忍者ブログ

40代でもペニス増大できる世界唯一のサプリ「グロウブレード」通販

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > グロウブレード > 全力!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全力!!

あーー。今日も疲れた疲れた。
上の子が4月から幼稚園に行って、確かに前よりは楽になってるのかなって思うところもあるはずなのに…
問題はこの1歳7ヶ月の長男坊くんですよ。
いかにしてお迎えまでに少しでも早くお昼寝させて、ちょびっとでもゆっくりしたいな~なんてことお見通しなのか、今日もお迎え10分前に寝ちゃったりしちゃったりしてくれたので、結局10kg背負って自転車でお迎えーー
全力投球。
夕方は夕方でご飯支度とかある訳で、食べて、お風呂で、片付け…たらもう11時とかなっちゃうんです。
唯一の息抜きはパズドラとツムツム。
毎日ちょっとでもコツコツやってます。
何かもっとゆっくりドラマ見たりとかもしたいなーって思うけど、録画したドラマは全部2倍速で見てます。
時間に追われながら一日一日が、てか1週間とか本当に早いし、こんな風に歳とっていくのもなんだかなって思うけど、幸せってこんな感じなんでしょうか?
誰か教えてくれませんか?
子供達の寝顔見ながらの愚痴でした。

そんな私が最近ハマってるのがレッグマジックサークルです。テレビの宇梶剛士のCMを見て思わず買っちゃいました。



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP